橋本さとしの市政に再挑戦するブログ -おおた大好き-

二年前に補欠選挙に出馬するも次点、太田市が好きで市政に再挑戦をするブログです。

現在の愛読書

本日は高林の交差点で朝の挨拶をさせて頂きました。

 f:id:satoshi_hashimoto:20170330092050j:plain

最近、鶴野充茂先生の「かならず伝わる説明の技術」が愛読書です。

言いたいことをうまく伝えれない自分にとっては手放せません。

そんな中、あべともよ事務所に作者の鶴野さんが応援に来てくれました。

f:id:satoshi_hashimoto:20170330092521j:plain

思わず、サインを貰ってしまいました!!!!

f:id:satoshi_hashimoto:20170330092121j:plain

大切にしたいため、もう読めません(笑)

さらにっ!

鶴野さんがこれも読んでと著書まで!

f:id:satoshi_hashimoto:20170330092144j:plain

熟読して、伝達力の向上を目指します。

橋本さとし、全力でこの本を活用できるよう、全力でっ!全力で!!頑張っていきます!!!

鶴野先生、ありがとうございました!