橋本さとしの市政に再挑戦するブログ -おおた大好き-

二年前に補欠選挙に出馬するも次点、太田市が好きで市政に再挑戦をするブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

期日前投票

群馬県議会議員選挙の期日前投票に行ってきました。 選挙権は18歳からです! 投票日に行けない方は期日前投票が出来ます。 私たちの住む太田市の今後を左右する大切な選挙です。 どの候補者が何をしてくれるか、興味を持って、選びましょう!

閉店 草餅・・・

尾島の笹武堂さんが今月で営業終了ということで草餅を頂いてきました。 名物である草餅は小さいころから食べていた懐かしい味です。 尾島の愛されたお店がまたひとつ閉店してしまうのは、とても名残惜しいです・・・ 皆様から愛され、失ってしまうにはあまり…

橋本さとしサポーター制度

橋本さとしは国会議員や県議会議員、政令市・中核市の市議会議員とは異なり、政治活動を一人で行なっているものが多くあります。やりたいことが沢山有りますが、政党や団体などの支援を受けていないため、皆々様のお力を必要としております。そこで…—橋本さ…

橋本さとしの政策

①医療の充実、事前予防、通院手段の確保、在宅医療(持病と付き合いながら生活できるまちづくり) 臨床工学技士として、日々多くの透析患者様とお会いします。 患者様と接していると、特に高齢者様は様々な理由で通院が困難な方が多くなっています。今後も、…

橋本さとしのプロフィール

橋本 悟志 (はしもと さとし) 昭和59年8月生まれ ● 経歴 昭和59年8月 太田市安養寺町に生まれる 平成3年 おじま第二保育園 卒園 平成9年 尾島小学校 卒業 平成12年 尾島中学校 卒業 平成15年 伊勢崎東高校(現・県立伊勢崎高校) 卒業 平成1…

統一地方選が始まります。

補選から二年、活動を続けてきました。 太田市政に再挑戦します! 今後の太田市の方向性を決定する大事な選挙です。 投票日に投票所へ行けない人は期日前投票が利用できます。