橋本さとしの市政に再挑戦するブログ -おおた大好き-

二年前に補欠選挙に出馬するも次点、太田市が好きで市政に再挑戦をするブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

御報告が遅れましたが

先日4月21日に行われた太田市議会議員選挙で力及ばず、次点という結果となりました。応援してくださった皆様、一票投じて頂いた皆様、選挙期間に協力してくれた方々、その他大勢の関係者様、申し訳ありませんでした。選挙後、お世話になった方々にお礼の挨拶…

一週間の選挙戦が終わりました。

最終日は地元で総決起集会。 とても、多くの方々が貴重なお時間を割いて足を運んでくれました。 支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 明日の投票日は「橋本さとし」とお書きください! お力添えをお願い致します…

期日前投票に行ってきました!

この間の太田市県議選の投票率は41.69%、半分も投票していないのが現状です・・・ 市内での期日前投票が出来るのは太田市役所、尾島庁舎、新田庁舎、藪塚本町庁舎の4か所です。 様々な問題が有ると思いますが、スーパーや大型ショッピングモールでも期日前…

選挙戦二日目 ~期日前投票始まりました~

本日から期日前投票が始まりました! もう行ってきたよ!との声もちらほら。 期日前投票期間:4月15日(月)~4月20日(土)まで 時間:午前8時30分から午後8時 場所:・太田市役所 本庁舎2階ラウンジ (太田市浜町2番35号) ・尾島庁舎 (太田市粕川町520…

再挑戦

太田市市議会議員選挙始まりました。 ポスター番号22番 橋本さとし 毎日、市内を遊説します! お近くで見かけた際は暖かい声援を頂けたら、幸いです。 皆様からの橋本さとしへのお力添えをお願い致します!