橋本さとしの2週間の有給休暇で市政に挑戦するブログ

橋本さとしが市政への挑戦を決意するも、すぐには仕事が辞められず2週間の有給休暇でがんばるブログです。

金山の竹を切る会

金山の竹を切る会活動報告

意外と時間がかかり、途中までですが、綺麗になりました。
f:id:satoshi_hashimoto:20170518221137j:plain
f:id:satoshi_hashimoto:20170518221233j:plain
f:id:satoshi_hashimoto:20170518221406j:plain
f:id:satoshi_hashimoto:20170518221523j:plain
もう少しで金山カフェから筑波山が見えるようになります!!
楽しみにしててください♪
頑張ります(*^^*)
f:id:satoshi_hashimoto:20170518221630j:plain
それと、竹が欲しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております♪

チェンソー講習2日目。

チェンソー講習二日目。
f:id:satoshi_hashimoto:20170511203155j:plain
f:id:satoshi_hashimoto:20170511203230j:plain
f:id:satoshi_hashimoto:20170511203251j:plain
山中で実技を学び、修了証を頂きました!!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////
これで、伐木に制限が無くなりましたが、直径70cm以上の木を切る機会が…(笑)

木こり、その他面白いビジネスの話が有りましたらお待ちしておりますm(__)m

チェンソー講習1日目。

チェーンソー講習1日目。
f:id:satoshi_hashimoto:20170510193238j:plain
f:id:satoshi_hashimoto:20170510193357j:plain
座学で伐木造材作業や法律のことを学びました。
明日の実技が楽しみです(*^^*)
f:id:satoshi_hashimoto:20170510193306j:plainf:id:satoshi_hashimoto:20170510193328j:plain

関東山野草展

関東山野草展に行って来ました。
f:id:satoshi_hashimoto:20170503145354j:plain
f:id:satoshi_hashimoto:20170503145436j:plain
f:id:satoshi_hashimoto:20170503145507j:plain
f:id:satoshi_hashimoto:20170503145540j:plain
最近は、苔玉山野草に癒されています(*^^*)
5月5日まで大光院呑龍様で開催されています。
f:id:satoshi_hashimoto:20170503145612j:plain
ちなみに会場の大光院呑龍様はぐんま名所百選で1位です。
f:id:satoshi_hashimoto:20170503145633j:plain
よかったら、是非!

お礼の挨拶

今朝、お世話になった地元の皆様にお礼の挨拶に立たせて頂きました。
f:id:satoshi_hashimoto:20170410191733j:plain
以前よりも認知度が上がり、励ましの声をかけてくれたり、手を振って頂ける回数が増えました。
とても嬉しいです(*^^*)
二年後に向けて再スタートします!
支持してくださった皆様、本当にありがとうございました。

開票結果

たくさんの皆様のご支援のおかげで13900票もいただきましたが、落選でした。
私の力不足としか言いようがありませんが、結果を真摯に受け止め二年後の本選に活かせるよう、全力で頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします。

最終日

有権者の皆様、橋本さとし全力で一週間やりきりました!!
太田市の明るい未来を目指し、頑張っていきますので、あなたの一票をください!!!

全ての候補者様、橋本さとし選挙事務所、あべともよ選挙事務所の関係者皆様、一週間お疲れ様でした(*^^*)
あとは明日の投票日、有権者様の判断を待つのみです。
最終日は地元尾島を隅々まで回り、最後のお願いをさせて頂きました。
f:id:satoshi_hashimoto:20170408200738j:plain
f:id:satoshi_hashimoto:20170408200643j:plain
今回、初めての選挙でとても素晴らしい人生経験をさせて頂きました。
この経験は自分の人生の中で宝物です(*^^*)