橋本さとしの市政に再挑戦するブログ -おおた大好き-

二年前に補欠選挙に出馬するも次点、太田市が好きで市政に再挑戦をするブログです。

まさかの・・・

こんにちは!

太田市議会議員補欠選挙に立候補している橋本さとしです!

今日も元気に市内を街宣車で走り回っています(^-^)

が…(汗)

f:id:satoshi_hashimoto:20170403133113j:plain

なんと自宅にタスキを忘れました・・・

まだまだ市民の皆様に名前を覚えて頂いていないので、「橋本さとし」と大きく名前の書いてある選挙七つ道具のタスキは必需品なのですが・・・(´・ω・`)

戦いに行くのに刀が無い侍です…(^^ゞ

そんな中、雨上がりに虹がっ!!

f:id:satoshi_hashimoto:20170404130141j:plainf:id:satoshi_hashimoto:20170404130223j:plain

雨にも負けず、頑張っている橋本さとしには天が味方してくれてます(笑)